FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は二年後?フォトリーダーのための究極3日間

 

私はフォトリーディングは2日間の集中講座でなく、1日多いエグゼクティブ講座を実施してきました。エグゼクティブ講座にはすでに2日間の集中講座を受けた方が受講されることもあります。

実際に受講された経験者の感想は・・・

「(前に受けた集中講座と比べて)全てにおいて内容の充実度、レベルが違いました。別の講座として扱っている内容も盛り込まれていて、コストパフォーマンス最高です。全てを出し切る先生の熱意に感動するとともに感謝いたします」(大川正裕さん)

 

 

あるとき参加者全員が集中講座修了生だったことがありました。一度受講されている方なのですでに認識の変容は終わっています。そこで先ほどの応用編の部分を中心に実施してみました。すると、フォトリーディングを使うあらゆるケースが網羅できて、なおかつ今までの倍の冊数の練習ができたのです。しかも参加者全員が「非常に満足」でした。

いつかまた修了生だけのエグゼクティブ講座をやりたい。そう構想していたのですが、新規希望の方も多く、また3連休でないと講座が実施できません。

 

それが今年のゴールデンウィークは土曜日を入れると3連休と4連休があるではありませんか。そこで前半の3連休を新規向けのエグゼクティブ講座とし後半の3連休は集中講座修了生限定の特別3日間にすることができました。

集中講座修了生限定の特別3日間では今まで講座でやりたかったことをすべて網羅していくつもりです。現在構想中の内容をご紹介すると・・・。
 

続きはこちら

 





■□■――――――――――――――――――――
玉川一郎/(株)たまいちコーポレーション
facebook著者ページ
 http://www.facebook.com/IchiroTamagawa
―――――――――――――――――――――――
 【フォトリーディング】講座案内

無料説明会 
集中講座
エグゼクティブ講座
 
―――――――――――――――――――――――
マインドマップ】講座案内

無料公開講座
フル活用2日間講座
実践講座 
―――――――――――――――――――――――
全脳思考モデル】講座案内

イントロダクション講座
マスター講座
――――――――――――――――――――□■□
 
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。